くいーんまみー 英国を歩くの巻

夫の留学に伴い、子ども2人を連れて渡英します。ほとんど聞かない私費の子連れ留学。どんな毎日が待っているのかな。

ブログ始めます。

何度も挑戦し、その度に挫折し・・・

妊娠出産日記でさえ挫折・・・

mixi日記やFacebookでアップするのは好きなのに何故かしら!?

そんな私ですが「今度こそは」とブログ開設。

どうぞお付き合い下さいませ。

 

まずは自己紹介から。

 

学生時代&社会人数年はバックパッカーだった私。

ちなみに夫も元バックパッカー

結婚して出産して落ち着くかと思いきや・・・やっぱり我慢できなーーーーい!!

と、仕事が多忙な夫を残し、小さな子供2人を連れていざ行かん。

そんな悪妻・・・じゃなかった、Great mumが綴るブログです。