くいーんまみー 英国を歩くの巻

夫の留学に伴い、子ども2人を連れて渡英します。ほとんど聞かない私費の子連れ留学。どんな毎日が待っているのかな。

もうちょっと詳しい自己紹介

 

我が家は夫&私、息子(5)1人、娘(3)1人の計4人家族。

ところが主人は出張で不在がちなので、ほぼ母子生活・・・。

(周りに親戚皆無&転勤族だったので)

 

f:id:Greatmum:20160518121842j:plain

よく「淋しいでしょ」、「大変ね」と言われるのだけど、

全然・・・そんなこと・・・ほほほほほ。

 

正確には「心細い」です。

子供たちや私がひどく体調を壊して入院することなったら、

私ひとりに子供たちの命がかかっていると思うと神経ピーン!

 

でもそれ以外はちょ~ラクチン^^

ほら、「夫が今日は飲み会なの~~いぇ~~い!!」

って思ったことありませんか?まさにそれ。

 

時々はリフレッシュのため、家族3人で旅行に行くことも。

で、こないだはハワイへ行ってきました。

パパがいなくてもこんなに楽しめるよ、

子連れ旅行術など、お次をお楽しみに。