くいーんまみー 英国を歩くの巻

夫の留学に伴い、子ども2人を連れて渡英します。ほとんど聞かない私費の子連れ留学。どんな毎日が待っているのかな。

渡英します。

このブログも一年以上放置…じゃなく、熟成させていましたが、

渡英を機に今度こそ。

 

子連れで、30代半ばを過ぎて、

しかも仕事を辞めて私費で留学すると周りに話すと

「えー!?仕事辞めるの??」

「大丈夫なの??」

という意見が圧倒的多数。

 

でも、私も主人も「投資」、しかも結構リスクの低い方の投資、

と思っているし、子ども達にも大きなメリットがあると思っているので、

特に仕事を辞めることを心配したりはしませんでした。

 

f:id:Greatmum:20170718205341j:image

 

そんな生き方(というほどの事でもないけれど)があるのも

知ってもらいたいなぁと思い、Facebookではなく、

これからは積極的にブログを活用していきます(^ ^)